 


Rage against the machineを聞く 

メタルを聞いてきた者としては,RageというとGerman Metalの
Rageになってしまうのは,僕だけか?
German MetalのRageのときは,始めのころには日本のレコード会社で
販売されてなくて,新宿レコードまで足を伸ばして買いましたよ.
新宿のあの辺にはいっぱい怪しげな輸入レコード屋があったけど,
いまはどうなってるんだろう?
そういえばGODZは行って見たい.HPをみると一人ではちょっと怖いかも.

で,今日Rage against the machineを聞きました.
よくEZLNのTシャツを着ているメヒコの血をひくザック.
曲の中身は...歌詞読まないとわからないな.
音楽的には...まだ良く聞いてない.
週末はHeavy rotationで行きます.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/78-c54614eb

