 


ちょっと気まずいmixi 

知り合いからmixiに誘われて使って見ているのですが,
メモをブログにしてみると,mixiってぜんぜん使ってない.

ただ,いろいろ検索してみると,同じ興味を持った人やコミュニティーが
わらわらとヒットしてくるので,コミュニティーには参加してみた.
たまに面白そうなトピックを見つけたときに読んでいるくらい.

あとはキーワードをいくつか組み合わせて検索してみたりもしてる.
思想関係だったり,経済関係だったり,音楽関係だったり.

すると,ごくごくごくたまに知っている人がヒットしたりする.
お互いに名前と顔くらいはしってるんだけど,それほど面識もないし,
話したことも無かったりすると,なんとなく気まずい.
僕がmixiをあんまり使ってないので余計気まずい.

結局素通りしてしまう.
やっぱり,気まずい.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/57-0461701a

