 


遠赤外線 すとーぶ しかもすちーむ付き 

EUPA 遠赤外線ストーブ TSK-5333YTEUPA 遠赤外線ストーブ TSK-5333YT
(2006/10/10)
不明

商品詳細を見る


おっと写真がでかすぎましたw
今日買いました.
暖かいです.400Wと800Wの強弱があります.
遠赤外線なので,ポカポカと暖かいです.
しかもスチームが付いています.これは50Wです.
しかも3時間タイマーも付いています.

電気代は,それなりです.
まあ,暖かいので許します.
コンパクトで,即暖とまではいかないものの,それなりに早く温まる.
それにスチームつきなので,乾燥してきた最近にはぴったりです.
いままで使っていたカーボンヒーターは,書斎に移転しました.
どちらでも暖かくすごせます.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/333-02b1b23b

