スポンサーサイト 


チェコへ行こう part3 iPod編 

やっぱりチェコ行きといえども,音楽は欠かせません.
そこでiPodは絶対に持っていこうと思っているのですが,充電が問題です.さすがにパソコンは重いので持って行かないです.

チェコのプラハには当然ながらいくつものネットカフェがあるので,そこで充電してしまうということもできるわけですが,それじゃあちょっと落ち着きませんよね.

そこで,便利なのはこれですよ.アマゾンで早速注文してしまいました.

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW
FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW
おすすめ平均
starsどこでも!
stars便利だけど
stars買って良かった
stars回収されましたよ 
stars何でも充電

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


海外電圧に対応しているので,電圧変換機がなくても,プラグさえ変換しておけば使えます.これなら問題なしですよ.
アマゾンでの評価ではいろいろあるみたいなので,とりあえずいろいろな人の意見を読んで購入しました.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/296-426a06bd

