 


911陰謀説 

ぜんぜん脈絡の無い話題をひとつ.

ずいぶんと以前から有名なLoose Change.

http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095

ネット上には内容をまとめたHPもあるし,

Google Videoなどでも英語版は以前から公開されてた.

内容はほとんど知っているけど,英語で見るのは辛いので

見ないままでいたけど,昨年11月に日本語版がアップされてた.

アメリカ人は陰謀説が大好きですが,

これは良くできていますよ.

必見です.

そして次は,

Who killed John O'Neil?
http://video.google.com/videoplay?docid=5802098235622738454

これも昨年見ました.これはまだ英語です.

誰がJohn O'Neilを殺したのか?

限りなく怪しいKROLL.

CIA,ハマス,ムジャヒディン,アルカイダのつながり.

ま,どれも話題としては古いんですけどね.

しかし陰謀説は続いてます.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/266-7cbe7dd0

