 


無計画な買い物 

年末に読もうと思って買った本のリスト

「落語をもっとたのしもう」 NHK教育
「マスタリング TCP/IP」 竹下隆史他
「犬と鬼 知られざる日本の肖像」 アレックス・カー
「画図百鬼夜行全画集」 鳥山石燕
"Capitalism and Freedom" Milton Friedman
「現代思想の冒険」 竹田青嗣
「ニーチェ入門」 竹田青嗣
「般若心経」 玄侑宗久
「統計学を拓いた異才たち」デイヴィット・サルツブルグ
「これがニーチェだ」 永井均
「ヴィトゲンシュタイン入門」 永井均
「五輪書」 宮本 武蔵
「武士道」 新渡戸 稲造
「茶の本―英文収録」岡倉 天心
「ガウディが知りたい!―建築・デザイン・アート・人物・謎が丸分かり」
「絶対わかる!新・ネットワークセキュリティ超入門」
「邪魅の雫」 京極夏彦
「戦略的思考の技術」 梶井厚志
「ゲーム理論で勝つ経営」 ネイルバフ
「インターネットルーティング入門」
「隷属への道」 フリードリヒ・フォン・ハイエク
「飢饉の理論」 スティーブン・デブロー
「台湾紀行」 司馬遼太郎
「台湾は日本人がつくった」 黄文雄
「近代中国は日本人がつくった」 黄文雄
「韓国は日本人がつくった」 黄文雄
「日本人が知らない日本の遺産」 黄文雄
「中国こそ逆に日本に謝罪すべき9つの理由」 黄文雄
「親日派のための弁明 1,2」 キム・ワンソプ

なんか入門ばっかりだなー.
っていうか入門しかわからんね.

あ,絶対読み終わらないな.
でも,まだamazonのショッピング・カートには100冊以上の本が入ってる.ウィッシュリストにもいっぱいだねー.
たいてい一冊買って読むと,関連した本を読みたくなって,5冊は関連する本を購入しちゃう.そうすると,それに関連した本が25冊できる.そして・・・

どうすんのよっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/251-d244d9ee

