 


Great White 

20061214113843.jpg



といっても,音楽関係ではなかったりして・・・

そういや音楽関係な日記書いてないなぁ.

それはともかく,これはシロワニに映像です.

http://www.metacafe.com/watch/336740/great_white_shark/

いつものことながらBBCのドキュメンタリーはすごいっ!

いったいどうやって撮影してるんだろうと思うくらい.

そしてこのサメ.これで魚だってんだから,哺乳類も真っ青.

随分以前に,小笠原でダイビングをやったとき,

目の前に巨大なシロワニがとおりすぎたことありました.

僕の顔の前,1mくらいだった.ちょっとした恐怖.

といっても,昼間はおとなしいそうなので,大丈夫でした.

ふと気が変わって,バクッっとこられたらどうしようと思いながら感動した.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/245-656a222a

