 


ついうっかり. 

最近ねー,歳のせいか,ついうっかりということが増えてねー.
それで仕事中は,話しながらやらないようにしてるわけよ.
やっぱりほら,人と話してっと,つい話に夢中になっちゃうでしょ.
だから今日は特別だよー.普通は仕事中にインタヴューなんか受けないんだから.
どうしてもっていうからね.ほら,話すの嫌いじゃないし.笑

今は船が通るのに,橋を上げるっていう大事な仕事してっからさ.そうそうやりがいはあるよ.僕が上げ下げしなかったら,海も陸も交通が麻痺しちゃうでしょ.大事な仕事だよ.
もし間違えて,こうやって橋を降ろしちゃったりしたら大変なことになっちゃうでしょ.

えっ?何?
通ってるって?
あ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YuBv8KAWEmo

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/241-0c72a18e

