スポンサーサイト 


たったひとつの恋のBGM? 

BGMが気になって,なんとなく見てしまったドラマ.
このドラマのフォークっぽいBGM.
なんて曲なんだろう?ドラマに書き下ろした曲なのかなぁ?
どこかで聞いた感じだなぁと思ったら,

Scarborough Fairにそっくりに思えてきた.パクリ?

Simon_and_Garfunkel-Scarborough_Fair-sandg.avi


僕の思い出すScarborough Fairは,Queensrÿche版.
Jeoff Tateが本気で歌ってたのが,なんか印象的だった.

他にも似てる曲があったような気がする.

「たったひとつの恋」o.s.t
「たったひとつの恋」o.s.tTVサントラ 池頼広

バップ 2006-11-29
売り上げランキング : 297


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

おいらも全く同じ感じがしていますw

やすくんさん,

あ,"さん"をつけて良いのでしょうか?笑
コメントありがとうございます.

おお,やっぱり同じ感想を持つ人がいましたかー.ちょっと嬉しいです.w

このところパクリ疑惑が多いですからねー.
といっても,海外からのパクリは昔から結構あるようなので,それほど問題にはならないんでしょうかねー?

BGM担当は,池頼広さんみたいですねー.
この人の曲は好きなんですけど.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/201-86057f61

