 


spice kitchen 

良く行くカレー屋さん。

意外にも、ぐるなびやヤフーグルメには出ていなかった。

固定客がついているので、無駄な宣伝出費を抑えるためかもしれない。すでに客のついている店からすれば、グルメ系サイトに乗せるのは金だけとられてメリットは少ないかも。

店員はインド人ばかりで、インド風装飾の店内に

インディアン・ミュージックがかかる。

ランチのカレーは850円、990円、1250円のセットがある。

850円のは、カレー、ナン、ごはん、サラダ、チャイ。

990円のは、カレー、ナン、ごはん、サラダ、タンドリチキン2種類、チャイ。

1250円のは、カレー2種類、ナン、ごはん、サラダ、タンドリチキン2種類、タンドリシュリンプ、チャイ。と豪華。

ここのナンは絶品です。
タンドリチキンもなかなかうまく、自分で真似しようとしてもできない。
カレーは、その日によって変わるけど、
キーマ、チキンキーマ、シーフード、野菜、タマゴ
などがあって、僕の好みの味。これもなかなか真似できない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/187-dabbe347

