スポンサーサイト 


柔道ワールドカップとBON JOVI 

なぜに,"Livin' On A Prayer"?
気になった.歌詞をみた.
やはりわからない.

ついでにGoogle translateで訳してみた.


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昔々
少し前に
トミーはドックに取り組むのが常であった
殴打である連合
彼は彼の運に…堅い、そう堅いある
Ginaはダイナーを1日中働かせる
彼女の人のために働いて、彼女は彼女の支払を家に持って来る
愛のため-愛の…

彼女は言う: 私達はしがみつく私達が持っているものをになる
それが違いを生じないので
私達がそれをまたはない作れば
私達は互いを持ち、それはたくさんある
愛のため-私達はそれに打撃を与える

私達はそこに半分の方法いる
祈りのLivin
私の手を取れば私達はそれを作る-私は誓う
祈りのLivin

トミーは彼の6にhockのひもを得た
今彼は彼が使用したものをで握っている
それに話-そう、するため堅い堅い
逃げることのGinaの夢
彼女が夜に叫ぶ時
トミーはささやく: 赤ん坊それは良い、いつの日か

私達はしがみつく私達が持っているものをになる
それが違いを生じないので
私達がそれをまたはない作れば
私達は互いを持ち、それはたくさんある
愛のため-私達はそれに打撃を与える

私達はそこに半分の方法いる
祈りのLivin
私の手を取れば私達はそれを作る-私は誓う
祈りのLivin

私達は準備ができた握るでまたはないならない
あなたが持っているのはすべてのとき戦いのために住んでいる

私達はそこに半分の方法いる
祈りのLivin
私の手を取れば私達はそれを作る-私は誓う
祈りのLivin
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


もっとわからなくなった.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/176-9e2f9f0f

