 


アメリカ大使館 

今日も六本木近辺をうろうろした.
帰りに溜池に向かう途中でアメリカ大使館前を通ると,
別になんにも無いのに物々しかった.
常に警察官が数人.
入り口,近くの横断歩道,交差点.そして巡回中の警察官.
写真に...
取れるわけない.まちがいなく捕まる.
すごーく,落ち着かない.
そういえば5日前が,911だった.
あ,でも普段を知らないので関係ないかも.
昨日行ったスウェーデン大使館は警備もいない.
まあ大使公邸は入り口が別みたいだから,問題ないのか.
そういえば子供のころ昔ブラジル大使館の入り口を出たり
入ったりして遊んでいたことを思い出した.バカだ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/171-95d3dad0

