スポンサーサイト 


赤ちゃんはどこからくるの? 

DSにこんなソフトがあったんですねー.
2005年10月発売だから,ずいぶん前になります.

最近DS向けのソフトは,英語だの,漢字だのと,
ちょっとゲームとは違った角度からのソフトがでていて,
新しい境地なんじゃあと思っていたんです.
といっても,パソコンソフトではこの手のソフトは昔から
あったので,DS用に移植ということでしかないわけですが...

持ち歩けるお手軽感が...
といってしまえば,PDA版からの移行になるし...
まあ,対象年齢が広いという意味で...

ともかくも,なかなか今後でてくるソフトが楽しみなんですが,
このソフト,タイトルに惹かれました.


赤ちゃんはどこからくるの?


って...

ついに性教育ソフトが出たんだっ.

ってちょっと感動したんですが,全然関係ないですね.

で,このゲームについては,全然興味なくなってしまったんですが,

でも,

性教育ソフト

って,DSであっても良いと思いました.

それこそ新しいジャンルの開拓じゃないかなぁ.

性教育ソフトって,パソコンだと,結構あるみたいです.

効果のほどは,わかりません.


赤ちゃんはどこからくるの?
赤ちゃんはどこからくるの?
おすすめ平均
stars操作性が悪い
stars君死ねで物足りないなら…
stars君のためなら死ねるver1.75くらい?
stars個人的には
starsいまさら?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/155-a3d22aed

