 


OST2 

サントラって,あまり買うことってないのですが,結構好きです.
その映画やドラマの音楽を聞くだけで,特定のワンシーンを思い出したりできる.
さらにすごいのは,適当なテレビ番組を見ながらサントラを聞くと
まったく関係のないそのテレビ番組が,サントラの映画に見えてしまうんですよ.
もちろん見た目はまったく変化はないんですけれども.

そのなかでも最高に僕に影響を与えてくれたのが,Twin Peaksのサントラでした.
懐かしいです.これを聞きながら適当なテレビをみれば,そこは
Twin Peaksの世界.

Twin Peaks (TV Soundtrack)Twin Peaks (TV Soundtrack)
Original Soundtrack

Warner Bros. 1990-08-31
売り上げランキング : 18,943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/15-f830b6fd

