 


しかたなく矢印な水着を買う 

最近,水着を買いました.
今まで使っていたのは,speedoのFastskin.
鮫肌水着ってやつで,そのスパッツタイプでした.
これなかなか良かったのです.
が,今年は,おととしや昨年のデザインの在庫がほとんどなくなり,
新しいデザインの物がでていました.
これが酷くデザインが悪いっ.しかもほとんど全部.
水着は在庫がなくなると手に入りにくくなってしまうので,
しかたがないから,下のaquabladeの新しいタイプにしました.

http://www.mizuno.co.jp/speedo/aquablade/

鮫肌から一新.なんか⇒になっています.
この⇒がまた,デザインが悪い.
でも仕方なく買いました.
ぬれると,⇒模様が目立って,いやーな感じです.

もちろん,デザインで泳ぐわけではないのですが,
そうはいっても,気になりますね.
北島絶賛って,履くのか本当に?
フルボディースーツの水着だって,本大会では着ないですよね.
しかも練習で,フルボディー着る人もいないですし.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerso.blog52.fc2.com/tb.php/112-f6ddc15f

